【ハル】ウミユリ海底譚 歌ってみた

【ハル】ウミユリ海底譚 歌ってみた

今回は「ウミユリ海底譚」を歌わせて頂きました高い音がでなかったりピッチがあってなかったりめっちゃ申し訳ありません!温かい目で見てくださると嬉しいです(*'ω'*)*素敵な御本家様:【 sm22960446 】❀はる's❀*マイリスト 歌わせて頂いたもの:【 mylist/45442677 】*Twitter:【@haru2598】mixしてくださる方募集中ですTwitterにお声をかけてくださると嬉しいです!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26733663