音楽の人:rei zanma 今回はじめての二次創作です。ローゼンメイデンの楽曲をオルゴールにしてみました。多少原曲と差異がありますが、素敵なイラストと共にお楽しみ頂けたら嬉しい限りです。絵の人:まりも蛙はじめましての方も、ご存知の方も、閲覧ありがとうございます。原作イメージで動画を手がけました至らぬ点もありますがローゼン大好きな気持ちは沢山込めているかしら!どうぞよろしくお願いいいたします。rei zanma http://ameblo.jp/rei-sound-blog まりも蛙 http://frog4151.web.fc2.com/