【WLW】今日も元気だわんだーらーん#1【A3アリス】

【WLW】今日も元気だわんだーらーん#1【A3アリス】

はじめまして。せっかく録画環境があるので、投稿もしてみます。1.10A楽しみですね!あとで投コメ入れます。→入れました。※相手や味方への誹謗中傷はおやめください©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26734576