このシリーズは、1.7.10で建築しつつ、GregtechとAE2を遊んでゆきます。同じことを何度も言ってしまってますがワタクシはダイジョブですか?そろそろアレです?もみじ色づく秋だし、柿でも食べながらゆっくりしますか。 sm26722437 ←まえ つぎ→ sm26779300 マイリスト mylist/44142215 導入MOD →ar711132PCスペック→ar710461★広告御礼★パート36宣伝きむちん様かっぱ様きんはと様ありがとうございました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26735155