『爆裂パニエさん』を演奏してみた。

『爆裂パニエさん』を演奏してみた。

tricotの爆裂パニエさんをギターで演奏しました。耳コピなので間違ってたらごめんなさい。YouTube channel https://www.youtube.com/channel/UCvlMFt9jmMhDcMXcZ9pxjRA ニコニコ動画 mylist/19366347 Twitter https://twitter.com/ht_tsuchan バンドTwitter https://twitter.com/4989_official バンドHP http://4989sickhack.wix.com/sickhackP.S. バンド組みたいのでお誘い待ってます。それとバンドメンバー募集中です!詳細は https://twitter.com/ht_tsuchan/status/560100697249550336 フォロミー!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26735231