こんばんは、メガプリンです。四人寄ればのチョコボレーシング実況、始めてから早5年ついに完結です。果たして表彰台をもぎ取れるのか、はたまたあきらめるのか。一応四人寄ればシリーズはこれで一区切りって感じです。なかなか全員が揃うことが難しいので次回はほんとに未定です。また集まれたらいいなぁ、ホント前回【 sm26731138 】 次回【 sm28610216 】寄ればマイリス【 mylist/14872329 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26735903