25分間、魔女とその館に翻弄されてみるの巻!※前回のコメントにお答えします。絵を描く際はAzPainter2を使ってますー。素晴らしいフリーソフト!※魔女についてけば簡単に調べられたんですね…追いかけた時一回逃げられた時点で諦めた俺のバカ!seek.4→ sm26701146 seek.6→ sm26752165 my favorite実況マイリスト→ mylist/50810562 実況Part1集→ mylist/44869689 ブログ→ http://doumenzuki.blog.fc2.com/Twitter → https://twitter.com/EleShotoku_721