【実況】 1ケタはイカんでしょう!!!! part30 -Splatoon-

【実況】 1ケタはイカんでしょう!!!! part30 -Splatoon-

白菜むずかしぃーーー!!!!パブロの方がまだ、使えるかなって感じます。twitter→demae2525part29: sm26713818    part31: sm26744650 マイリスト→ mylist/50362700

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26736413