【ゲーム実況】あれ?俺達ゴリラに似てない?【DKリターンズ】Part1

【ゲーム実況】あれ?俺達ゴリラに似てない?【DKリターンズ】Part1

どーも!おこしやす! HANECHICKENS です!初投稿で右や左どころか上や下も分かっていない状況ですので、どうか温かい目で見守ってください…。ってことで、Part1です。《Twitter》 ゾんべえ(ドンキーのひと): https://twitter.com/zombee_die リビルド(ディディーのひと): https://twitter.com/Rebuild_Livemylist/51057466   次→   sm26901436

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26737149