前半はさわやか処刑用で後半はガチの処刑用です。ストライカーは無理でもゾイドには乗ってみたいです。レイノスに乗ってみたいけど間違ってもサラマンダーの懲罰席には乗りたくない!コクピット剥き出しとかいう発想はいらんと思う。※2:00から急に音が大きくなるので音量に気をつけてください。編集がヘタで所々粗が目立ちます。すみません(´・ω・`) mylist/49004432
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26737752