アニメ GOD EATER OP主題歌「Feed A」 弾いてみた 【すもめが】

アニメ GOD EATER OP主題歌「Feed A」 弾いてみた 【すもめが】

どうも!すもめがです!アニメはまだ見ていないのですがゲームならばっちりやっております! そういえば、デジキャメが復活しました!いろいろひどいですがぜひ最後まで見てください!ヘッドフォン推奨です!                                    まったくフォロワーが増えないTwitter→ https://twitter.com/sumomegaganNew !→ sm27059219                                    前回→ sm26290936

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26739706