【ギター】血界戦線ED「シュガーソングとビターステップ」を弾いてみた

【ギター】血界戦線ED「シュガーソングとビターステップ」を弾いてみた

どうも、しばやんです第62作血界戦線ED「シュガーソングとビターステップ」を演奏しました大人気曲です。踊ってみたがどれも再現度高くて驚いてます。■これまでのまとめ→ mylist/40656417 ■twitter→ https://twitter.com/shibayan1122

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26740165