【wot】私の戦車道!!part4!!【VK30.01D】

【wot】私の戦車道!!part4!!【VK30.01D】

どうもわんたまです。今回はvk30.01Dの動画です。いい試合とはいえませんが見てくれると幸いです。今回少し画面酔いする場面があると思いますので注意です。次回については動画の最後に!! 追記:Twitterを始めましたので、聞きたい事などがあればこちらで聞いてもらっても構いません。@wan_tamaで探してみてください。 [この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]【part1: sm26695153 】【前回: sm26719894 】【次回: sm26792173 】【 mylist/50987186

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26740749