アチャキャン風景

アチャキャン風景

音ズレとかいろいろあります。(あとLINEのピコって音もはいってるし・・・)やっぱPC買い換えないとキツイっす・・・本来サザビーもサチャキャンできるけど、アチャキャンで同じようなことできるのであまり必要ないだけです!OOのサチャキャンはもっと難しいデス(泣)主はまだできません。できる人いたら教えてくださいな

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26741206