おい。ジョークよ ...編集遅れすぎだぞ...おい。アキレウスよ...雨が降ってたからって録音環境悪すぎだ...おい。カズよ...噛んでるし言葉抜け落ちてるぞ...ある意味いつも通りの自廃ヲタクヲリティをお楽しみくだs...時間つぶしにでも聞いてくだされば十分でございます。コーナー用のコメとか、残していってくれるとうれしいなぁ以上、joekでした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26743887