お一人様カラオケ『ストリーミングハート』歌ってみた さっこ

お一人様カラオケ『ストリーミングハート』歌ってみた さっこ

2015年1月18日ニコニコ書店会議のお一人様カラオケにださせていただきました!時間の都合があわなくて、泣く泣く参加を諦めてたら、優しい優しいお友達が整理券交換してくれたんです・・・。本当にありがとうございました!!最中はコメントなんてとても追えなくて、!ニコ生はしたことあるんですが、30分に10コメとかだったので!wあと、しゃべるのは苦手です。自分の動画にコメントが流れてるのが何回見ても感動です。いろいろ雑だし意味不明ですが、よろしくお願いします!ストリーミングハートご本家様( sm23144598 )さっこ( mylist/21655113 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26745073