このアカウントでのDTX譜面初投稿(過去はなくなりましたorz)Demetoriの「古きユアンシェン」です。かっこよかったので作りました思ってたより複雑なリズムが少なかったので8.2とちょっと低めにしました。あと、画質は容量の関係で悪いです、ごめんなさい過去作があるので載せます⇒ sm21622289 、 sm22583960 リクエストなんかも、もしあればコメントにでもお願いします http://www1.axfc.net/u/3681951 譜面アップしました。音源なしpass:foppodtxDTXマイリス→ mylist/59861969