【闇の奥には光があるんだ!】 キングダムハーツⅡ を実況プレイ part38

【闇の奥には光があるんだ!】 キングダムハーツⅡ を実況プレイ part38

戦闘のないアトランティカですが、見ごたえ十分アリエルとエリックの今後が楽しみです!part37→ sm26738762 part39→ sm26756886 part1→ sm26234105 キングダムハーツⅡマイリスト→ mylist/50027812 他の実況→ mylist/47907539 Twitter→ https://twitter.com/ituuuuuuun

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26747069