今まで銃でドンパチしてた奴がプレイPart16【Splatoon】

今まで銃でドンパチしてた奴がプレイPart16【Splatoon】

今回はN-ZAP89と.52ガロンを使ってます。フェス以来のプレイなので結構雑な動きです。そのせいなのか画質が逝ってます。許してちょんまげ。久しぶりに試射会その1を見たら、過去の自分に下手くそと思ってしまった。前⇒ sm26625441  次⇒ sm26786652   mylist/50252529

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26747191