すぐる式ジョニィでTOXICが作りたい、と思った時には既に!!!笑 タイトルだとジョニィとディエゴで~みたいですが、一応ジョニィ中心です。七部は善悪の境がはっきりしていないように感じるので、いろいろ想像の余地があると思います…><※注意※ ・カメラ改変アリ ・ジョニィ帽子なしアリです・色変えアリ ・接近シーン(?)あり ※お借りしたものは動画内とコンテンツリーにて。ありがとうございました!※無断転載禁止。Reprint is prohibited.マイリス→ mylist/44178345 ※疾蒼様、ナタネ様、宣伝ありがとうございました!