こんにちは国士無双です(・∀・)三位Eから上がれません・・・色々デッキは試してますがしっくりくるのはゴリラ歌だけです(;ω;)又兵衛も使ってみましたが頭数が減る中でどう対処するか考えなきゃいけないから意外と難しかったり。。。じっくり考えていきますかね(@ω@)<試合内容>ゴリラ歌 VS 酒井ワラ前: sm26726883 次: sm26793888 マイリス: mylist/45894315 過去マイリス: mylist/38537204 <過去の動画(YouTube)> http://www.youtube.com/user/kokusimusou0817?feature=watch