皆さんこんにちは、最近3DSが壊れてしまい、モンハン4とドラクエが出来ないうp主です。台風が近づき、いろいろ影響をうけまくってるうp主ですが、元気でやってます。(ちょっと風邪気味なのは内緒だ)みんなも夏風邪には気を付けるんだZOY!そんなことより今回もゆっくりしていってね!前→ sm26641137 次→ sm26907738 マイリスト→ mylist/54685731
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26749488