DTM初心者による「花」です。何番煎じなのやらと思いつつも定番であり良い歌なので作ってみました。余談ですが、今回は仕上げ用のMTRをAudacityからKRISTALに換えてみました。前作: watch/ sm2540978 [謝辞]動画作成に RipSync2 とさなり氏のミク画像を使用しました。背景は葛飾北斎とのこと。 http://commons.wikimedia.org/wiki/Image:Mount_Fuji_seen_throught_cherry_blossom.jpg [追記(5.1)]リスト作りました mylist/6470692