【艦これ】吹雪 全部ホルンで【演奏してみた】

【艦これ】吹雪 全部ホルンで【演奏してみた】

こんにちは!!はるまめです。おひさしぶりですの方お久しぶりです初めましての方はじめまして!!見てくださってありがとうございます♪ほぼ一年位ぶりに個人動画作りました。まだマイキングに慣れず・・・ばりって言ってしまってるところがあるのが悔いですが・・・いまできるところはこんなかんじです・・・また精進してきます。twitter→@hrmame参加動画→ mylist/41540277 宅庵もうすぐCD出します!→@takuan0607おたクインテットCD続々でてます!→@otaquintet

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26752909