初めまして。伊予店といいます。近くのゲームセンター様に録画環境ができていたので録画してみました。こういったゲームは初めてやるのですが、あっというまにA5になってしまいました。こんなプレイのままAランクから上にあがるのはまずいと思う今日この頃・・・立ち回り、キャラ対など正直いってダメダメな部分が目立ちますが、生暖かい目で指導していただければ幸いでございます。・中盤、吉備津彦に負担をかけすぎました・・・終盤は完全にテンパってます。なんであんなことしてたんだろう・・・※他のプレイヤーへの誹謗中傷はダメゼッタイ。アリスちゃんとの約束です。©SEGA