【MMD+UTAU無双】奥州王と仁義勇猛で「Bad Apple!!」

【MMD+UTAU無双】奥州王と仁義勇猛で「Bad Apple!!」

投稿したもの mylist/45610959 カメラ直してないから幸村が見切れちゃった(-_-;)一周年記念にみんなで……と思ったんだけど疲れたのでとりあえず二人で。MIXもテキトー。気力次第で風魔と阿国には泣いてもらいます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26753208