原曲が豪華な感じなのでバンドスタイルに落とし込むのに結構苦戦しましたが…どうでしょう?アニメ後半戦スタートに間に合わなかったよ…自分は道民なのでアナスタシアを応援しています■コメありがとうございます、励みになります。ボーカル抽出はいつもフリーソフトの歌声りっぷを使わせていただいてます■微調整版作ってみました→ https://youtu.be/HspG5YsmGM4 ■広告!?ありがとうございます!一緒に何かやりませんか?ツイッター→@sanukisomen投稿したもの mylist/48046931