サプラーイズ 23回目「AA2」リン

サプラーイズ 23回目「AA2」リン

言いたいことがいくつかありますWSは活かせましたか?(小声)味方強い昨日AA2になりました要望アドバイス文句等あればコメントかtwitter(四糸乃@AA2)までお願いします対戦相手味方の誹謗中傷はおやめ下さい mylist/51097049

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26753591