こんばんは。ひさ&なゆです。今回は「未來のイヴ」 sm2435787 の03:20で頂いたリクコメを受け、歌ってみました。あまり良いカラオケ音源が用意できなかったので、バリバリしてます; すいません。この曲からは、現代社会の苦さみたいのと、それでも一緒にがんばっていけるほんわかとしたイメージを受け、うるるんときました。よしっ、また働くぞ~。///マイプロフ→ user/1436108
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2675397