「夜雨に訊いて」6ヶ月ぶりです。今回は電ポルPさんの唯々なりレイデエを歌わせて頂きました。 ■本家様 sm26675046 ■Mix よい mylist/49573508 @uta_Yoi ■Special Thanks RCDH & Lielle ♪Vocal: ダズビー co1245321 mylist/18043113 @nicodaZzz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26756154