「唯々なりレイデエ」を歌ってみた。【ダズビー】

「唯々なりレイデエ」を歌ってみた。【ダズビー】

「夜雨に訊いて」6ヶ月ぶりです。今回は電ポルPさんの唯々なりレイデエを歌わせて頂きました。  ■本家様 sm26675046     ■Mix  よい mylist/49573508 @uta_Yoi  ■Special Thanks  RCDH & Lielle  ♪Vocal: ダズビー co1245321 mylist/18043113  @nicodaZzz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26756154