【絶望の淵へ誘う】サイコブレイク【12】実況

【絶望の淵へ誘う】サイコブレイク【12】実況

誰かイイマイクを教えてくれませんかねぇ。本当に録音される声が小さいんです。おかげでノイズがひどくて・・・パート1→ sm24885778  パート11→ sm26756287  パート13→ sm27010837 マイリスト→ mylist/46673681 実況動画part1リンク→ mylist/28718009 ブログ→ http://blog.livedoor.jp/odoruyuufoo1324/HPhttp://odoruyuufoo.web.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26756339