【EXVSFB】ちひろちゃんのフルブースト奮闘記相方編 #6【Aエクシア】

【EXVSFB】ちひろちゃんのフルブースト奮闘記相方編 #6【Aエクシア】

ハメおじさんことアヴァランチエクシアくん視点です 撃墜された時のアヴァランチの疾さを…超えるのか…!ってセリフが好きですアドバイス、気になる点などあったらおねがいします!(できれば優しく)誹謗中傷はやめてください!なんでも(ry前回動画で気になった米↓雪崩CS→ダガー投げに定評のあるせっちゃん故に…⊿かわいそう→ほんとそれ(´・ω・)ノってる雪崩→こわい((((;´・ω・`)))前→ sm26757753 次→ sm26862181 ちひろちゃん視点→ sm26757907 ニコ生→co1830193 mylist/50992944

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26757953