☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU6vs6 寒ジムAマシ・バルカン・機動3☆ セッティングが機動3まで出たぜ! この2戦で700取って機動4ゲットだ! 2戦目⇒ sm2685353 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2675816