【戦場の絆】バッドカーネル独り旅(1戦目)【悪い大佐】

【戦場の絆】バッドカーネル独り旅(1戦目)【悪い大佐】

☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU6vs6 寒ジムAマシ・バルカン・機動3☆     セッティングが機動3まで出たぜ!  この2戦で700取って機動4ゲットだ!   2戦目⇒  sm2685353      悪い大佐ブログ⇒  http://waruitaisa.blog122.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2675816