最終回。完結編ってことで改めて最終戦&ED。これでヒーローズも全て終わりました。追記:喉と声の病状があまりよくなくいったん実況プレイを終わりにすることにしました。途中で終わってる遊戯王や楽しみなアンチャ4やビルダーズとかやりたかったんだけど現状難しそうです。完治したらまたやるかも。 sm26751471 ←前 次→? mylist/48940249 ←ドラゴンクエスト実況プレイ mylist/35067655 ←実況動画part1リンク mylist/35067677 ←その他投稿動画 mylist/46226275 ←優樹のうたスキ動画で歌ってみた© 2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.© SUGIYAMA KOBO