【黒バスくとぅるふ】毒入りスープ飲んでみないか? 【3】

【黒バスくとぅるふ】毒入りスープ飲んでみないか? 【3】

赤司「味方がいつの間にか敵になることなんて珍しくないんだよ」火神「そんな。どうすりゃいいんだ……」赤司「何を言っている。そのための“薬学”だろう?」火神「( ゚д゚)ハッ!」高尾「いや、ちげーよ」前回はコメント、マイリスありがとうございました。色々あってだいぶ遅くなってしまい申し訳ないです。そして、持続性のないシリアスのおかげでまだ終われない。女神様の『お気に入り』確定。【 sm26202295 】前← →次【 sm28452270

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26759108