[二人実況]夕暮れに染まった町で青年は何を思う。part2-1

[二人実況]夕暮れに染まった町で青年は何を思う。part2-1

どうも、こんにちは!チョビです!!今回は30分超えそうだったので2つに分けました。幸せって難しいね... 実況タイトル「夕暮れ三丁目」 ※音量注意でご視聴ください。※左下のAMVは気にしないでください。part1→ sm26565086  part2-1→これ part2-2→ sm26759423 夕暮れ三丁目→ mylist/50692068 短編実況リンク→ mylist/59709799 実況プレイpart1リンク→ mylist/59709727 コミュ出来ました!→co3108499 【Twitter】チョビ→ https://twitter.com/chobicat12_nico (動画の更新等の情報)眠そみー→ https://twitter.com/minsomii

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26759233