スカーレット開幕端レーン動画です。人魚・猿が味方にいるときはどちらかと中央組むよりは、端に行って真ん中万全にした方がいいかなと思って端に行くことが多いです。Lv4になったら人魚にレーン持ってもらう形になることが多いですね。マッチングした方々ありがとうございました。©SEGAマイリスト: mylist/49653266
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26760084