Terra Battle: http://www.terra-battle.com/ どうも、栗(マロン)と申します。やはりZ魔は強い(確信)4バトル目のゼンゾゼ動かしたの無駄でした(◞‿◟)テラバトルプレイ動画マイリスト→ mylist/50235848 栗(Twitter)→ https://twitter.com/marron3333 栗(ニコ静画)→user/illust/4351053
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26760095