これがスパゲッティ配線のエアフローだ!

これがスパゲッティ配線のエアフローだ!

排気の温度がそれほど変わらないのは当然として、HDDとグラボもさほど変わりませんでした、このケースの大きさでこの位置にこの数吸排気を置いたら嫌でも空気は回るわけです。精度の悪い実験ですが少なくともフロンファンからのフローや流量は大体想像できるはずです。極々一部の方はネットで聞きかじった他人の言葉や間違った想像から熱暴走するだの空気が溜まるだの言ってましたし、電源の向きは思考停止で必ずこうで、CPUクーラーの底面は少しの傷で何℃も変わり・・・あぁ書ききれません、それに一番問題ありそうなグラボへの言及は4万再生あって1コメだけでした配線整理出来た事には感謝。youtube https://youtu.be/951uTaIGk6E 自作PC動画 mylist/42121089

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26761609