イーファの樹から乗り込みます!!全く覚えてないんですがたぶんチョコボで疲れ切って合成屋に行ってない気がします・・・。そしてさっそく色々ぐだぐだしちゃってごめんなさーい。カットしません!あとアルティマニア買ってみたんだけどビビちゃんの「ためる」の仕様をやっと知りました。。。重ねがけ出来て3~4回で十分だそうです。私はドラクエっぽく使ってましたwwwPart.1: sm24417239 | 前: sm26763762 | 次: sm26767014 FF9 マイリスト: mylist/14527461 | sayak@の他ゲーム実況: mylist/15390136