上野駅5~10番線発車メロディー

上野駅5~10番線発車メロディー

昨日、上野駅の5~10番線に発車メロディーが導入されました。上野駅では地平ホームの13・16・17番線を除いて、2010年代になっても電子ベルが使用されてきましたが、ここに来て本格的な発車メロディー導入といったところでしょうか。◆各番線の発車メロディー5番線「線路の彼方」6番線「シンコペーション」7番線「くるみあそび」8番線「瞬く街並み」9番線「See you again」10番線「遠い青空」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26764883