アイアムチャンピオン^^(煽りポーズ)なんやこの機体(真顔)どうもシキです、マキブのパーフェクトガンダム視点ですフルブも出るので、多分みんなが武装紹介とか対戦動画うpと思うだから今回は撮ってうpして終わりって感じ使った感想は…マキブの環境でかなり厳しいな感じ格闘機に追われたら迎撃できない…ただ固定で格CS使って援護するならかなり安定の後衛できると思う、優秀の後サブ、CS、自衛用の水鉄砲色々おもしろい機体なので、これからも使って行きますマイリスト: mylist/44272446
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26765779