Nico★Nico Music Cube 歌っちゃいました 【C&C】

Nico★Nico Music Cube 歌っちゃいました 【C&C】

「カレーうーどーん!」クリックして頂きありがとうございます。Cookie&Cakeです。今回はHAPPIIさんのNico★Nico Music Cubeを歌っちゃいました。結構前の曲が多く、懐かしい気持ちになれるメドレーです。是非皆さんも歌ってみてください。ニコニコオールスター5連続で歌ったのの4つ目です。ところどころ歌詞が混乱してます。5連続は難しかったみたいですw。歌った曲        :  HAPPII 様      【ニコニコメドレー】Nico★Nico Music Cube :  sm26541268 使用させて頂いた動画  :  白身魚 改 様      「Nico★Nico Music Cube」動画つけてみた  :  sm26586196 エンコード : 夏蓮根マイリスト :  mylist/38614283

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26768083