ドラゴンクエストⅦを実況プレイ part110

ドラゴンクエストⅦを実況プレイ part110

シャークアイ格好いい!ちなみにまだしっかり理解できていません。 前→ sm26755175  次→ sm26783422   mylist/44352309  part1集→ mylist/36421282  co1973513ツイッター:Alty_jikkyouブロマガ:ch.nicovideo.jp/altysblomaga

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26768525