Q フリック君すきなん?A うん。ロック系カードは結構好きです。ハギトとかその辺り。黄色はお金に執着しまくってるから困る。関西弁使ってる奴おおすぎぃ!ハギトちゃんは京都っぽいですけど。コミュニティ co2179411前・・・ sm26696905 次…獣モフモフ sm26801208 マイリス mylist/50057649 追記SバーストはUハンドの対象になるぞ。「起動」が対象にならないのだ。その事でアレがこうなってそうなってるんだ(名推理)「起動」で積極的にバーストを発動していくので相手ターンのバーストがない場合のUハンドが必要。必要じゃない?