【歌ってみた】唯々なりレイデエ【いわもと】

【歌ってみた】唯々なりレイデエ【いわもと】

どうもこんにちは子悪魔になれない子豚です。素晴らしい本家様:【 sm26675046 】※歌ってみたやいわもとの声が苦手な方はブラウザバックお願いします。尚、荒らし行為等見てる方が不快になるようなコメントは一切控えて頂くようお願い致します。■MIX:Dai-T《 mylist/42681512 》@Dai_T■VOCAL:いわもと《 mylist/11496691 》@iwamoto07

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26769248