【高校生が歌ってみた】メリュー【セアル】

【高校生が歌ってみた】メリュー【セアル】

どうも!セアルです!第2回目の今回はナブナさんの【メリュー】を歌わせていただきました!まぁ、いじりすぎましたねw皆さんのアドバイス・感想を心よりお待ちしております!!歌・MIX・エンコ:【セアル】music:ナブナ( mylist/30722660 )(twitter→@nabu­ na2 )movie原画、背景:No.734( mylist/23669319 )(twitter→@n­o_734)作画、アニメーション、動画:あわしま( mylist/29895351 )(twit­ter→@guttyag)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26770731