初めての方はじめまして、GEDです今回はこちらの『スポア』をやっていきたいと思いますジマクの時いろいろありまして断念しましたが、今回はバニラのままで完遂したいと思います。目標は『銀河の中心』ですが、宇宙フェイズは時間がかかるので、もしかしたらいかないかもしないですが... まぁ、今の段階ではとりあえず目標ということで…注意事項この動画は視界パーツを付けない縛りになります。それによって以下のことがあります。・視界が極端に狭いため絵的に難がある・集落フェイズまでモノクロです・狭い視界による凡ミス・不意に訪れるホラー《 mylist/51135395 》次→ sm26778930