皆様いつもありがとうございます待ちに待った東アジア杯の選手発表が来ましたね、ただ心配なのは期間ですよね、Jとの日程の関係で合流も遅くなりますから時間ない上で上手くチームを作って行きますから本当大変だと思います。ゲームの方は移籍交渉に凄い苦労しました、選手は操作しやすいし好きな選手も獲得出来たのであとは中盤、特にセンターサークルで取られることがないように上手くパスワークして行きたいと思います。シーザスとかも実際練習では出来るんですが収録本番では出来ないというヲチであります(´・ω・`)ウイイレ2014マイリス→ mylist/48121317 sm26760740 ←part46 part48→ sm26801687 ※名ネ申様的コメント、差別発言等の荒らしはNGというか非表示に致しますのでご了承ください