【初コラボ】コトバのうた歌ってみた【S@KU×みる】

【初コラボ】コトバのうた歌ってみた【S@KU×みる】

40mPさんのコトバのうたを歌わせて頂きました。ずっとコラボしようと言い続けてはや何ヶ月かは忘れましたがやっとコラボできました!素敵な本家様→( sm21361625 )MIX→ HY DJYさん【@hy_djy】         ( mylist/46939211 )先輩(ミクパート+エンコ)→S@KU  【@sa_ku_9632】                   ( mylist/28235992 )(co1164941)後輩(GUMIパート)→みる 【@miru_niconico】              ( mylist/50560756 )(co2857287)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26772585